ライフライン一括手続き代行

不動産ライフライン取次の株式会社ノイアット 03-6363-1124営業時間:11時~21時まで(年末年始を除く) お問い合わせはこちら
ご入居者様へのご案内を一括手続き代行
  • 一括代行で 収益力向上
  • 上場企業
    グループの
    安心感
  • 窓口一本化で 顧客満足度
    UP

付帯収入が増える仕組みを資料請求でご紹介!

資料請求はこちら

法人名(屋号)
ご住所
ご氏名
メールアドレス
日中ご連絡可能な電話番号
お問い合わせ内容

プライバシーポリシーに同意 の上でお進みください。

こんなお悩みありませんか?

そのお悩み、すべて解決します!

ライフライン一括手続き代行とは

ご入居者様の退去時と入居時の切り替え手続きを
無料でまとめて対応するサービスです

選べる2つの収益モデル

ノイアットのライフライン一括手続き代行では、
成約の有無に関わらず手数料が発生。
安定した収益基盤を確率することができます。

時期によって、キャッシュバックや
お得なキャンペーンもご案内可能です。

ライフライン一括代行サービス

ご入居者様へのライフラインの
お手続き・お手配をまとめてご案内

選ばれる理由

  1. 上場企業グループの信頼と安心感

    当社は、東証上場コレックグループのグループ企業です。
    コンプライアンス重視の姿勢がお客様から高くご評価されています。

  2. 顧客満足度を意識したご案内

    対応品質向上のため、オペレーターは社員のみ。
    21時まで対応可能で、忙しいご入居者様のニーズにお応えします。

  3. ご入居者様への案内状況は
    リアルタイムで閲覧可能

    不動産会社様に不安を抱かせない仕組みを構築。
    ご入居者様にどのようなご案内をしているかを即確認できます。

  4. 窓口一本化で手間を削減

    電気・ガス・水道・インターネットの窓口を一本化。
    ご入居者様、不動産会社様どちらの手間も大きく削減します。

  5. お急ぎのご依頼も対応可能

    15年培った各社との実績から、最短当日のライフライン開通も可能。
    2~5日以内の開通が難しいという常識を覆しています。
    当日のライフライン開通も可能。

ご紹介の流れ

  1. ご入居者様へのご案内

    ライフラインのお手続きや手配に関するご連絡が入ることを、ご入居者様へお知らせください。

  2. ご入居者様のご紹介

    ご入居者様の情報を弊社へご共有いただくだけで、連携が完了いたします。

ご紹介は、不動産会社様の好きな方法をご選択いただけます。
Webフォーム、FAX、LINEなど、ご都合がよい方法をご教授く
ださいませ。

代行可能サービス

ライフライン一括代行サービス

ご入居者様へのライフラインの
お手続き・お手配をまとめてご案内

お客様の声

よくあるご質問

お問い合わせフォーム

法人名(屋号)

ご住所

ご氏名

メールアドレス

日中ご連絡可能な電話番号

お問い合わせ内容

プライバシーポリシーに同意の上でお 進みください。

お電話でのお問い合わせ営業時間:午前11時~午後21時まで お問い合わせ